【11】高温期17日目✳︎薄い尿でフライング検査と気持ち悪さ | 43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

23歳の長女と20歳の長男を連れてのステップファミリー。39歳で第3子を出産。42歳で4度の流産を乗り越え4人目妊娠。43歳で自宅出産しました。自然妊娠を目指した記録と4度の流産のこと。自宅出産と自然派育児記録です。→44歳で5人目自宅出産。

タイミング11周期目。

高温期17日目です。




昨日は眠気と格闘した1日になり

終礼後、5時ダッシュして

さっさとご飯を食べお風呂に入り

19時就寝でした。

夜中のトイレに起きることもなく爆睡!

しっかり眠れたので

今朝は4時起きでしたウインク

なので、今になって眠いです💤






さて、本日もやりたかった

フライング実験です。

4時に起きてからトイレに行き

それから2時間で800mlの

水分を摂取し敢えて尿を薄くしてから

フライング検査をしてみました。

採尿すると色が薄く白濁していました。

(白濁しているのは想定外)

私の経験上、混濁した尿は

結果が出難い気がします。

検査には悪条件の尿でどのような結果に

なるのか実験も含めたフライングです。





やはり反応は悪いですね。

勢いがないイメージでした。

水分摂取で薄い尿、白濁した尿は

フライング検査には向かないですね。

 



昨日よりも薄くなった気がします。

尿の濃度に関係なく、hCG量が減り

本当に薄くなっている可能性も

ないわけではないので

明日、濃くなっていれば

今日の薄さは単なる尿の濃度でしょう。

高温期14日目に実験した

水で薄めた尿では、時間経過と共に

濃くなっていきましたが

薄い尿では濃くなる気配がありません。




妊娠する前、次に陽性が出たら

次が最後かもしれないから

フライング検査での実験をいろいろ

やってみたいと思っていましたが

いざ陽性が出るとどんな実験をしようと

思っていたのか思い出せません。

もう尿中のhcg量も増えてきたので

実験はこれで終わりです。

下らない実験にお付き合いいただき

ありがとうございました照れ