【11】高温期15日目✳︎薄くなった検査薬 | 43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

23歳の長女と20歳の長男を連れてのステップファミリー。39歳で第3子を出産。42歳で4度の流産を乗り越え4人目妊娠。43歳で自宅出産しました。自然妊娠を目指した記録と4度の流産のこと。自宅出産と自然派育児記録です。→44歳で5人目自宅出産。

タイミング11周期目。

高温期15日目です。

腰痛は治り、下腹部痛も和らぎました。

ただ恥骨は痛いです。







本日のフライング結果です。





反応スピードが速くなるどころか

遅くなっています。

結果、やはり薄くなっています。






2日前の13日目と比べるとこんな感じ。


 




13日目が優秀過ぎたので

今日のドゥーテストが一段と薄いですね。

微妙な結果を叩き出してしまいましたが

この時期にはよくあることなので

明日に期待して待ってみるか

夜に再検査するかもしれません。←夫次第

夜も薄ければ化学流産の可能性も

ありますからね。





私の場合は、この辺りから

段々と雲行きが怪しくなることが多く

最近では私をイラつかせるほどに

浮かれて舞い上がっていた夫が

今朝の検査薬を握りしめて

「たまちゃん。俺のたまちゃん。

頑張れー!頑張るんだー!」と

かなり凹み落ち込んでいました。




ん?いつの間に''たまちゃん''になったの!?




我が家の場合、私なんかよりも夫の方が

1000倍は子どもを望んでいるので

夫の浮き沈みは激しいのです。

フラットなのは私だけニヤニヤ

まだまだどうなるか分からないのに

るんるんラブされるとイライラします