恐らく、、、化学流産 | 43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

23歳の長女と20歳の長男を連れてのステップファミリー。39歳で第3子を出産。42歳で4度の流産を乗り越え4人目妊娠。43歳で自宅出産しました。自然妊娠を目指した記録と4度の流産のこと。自宅出産と自然派育児記録です。→44歳で5人目自宅出産。

10日目の夜

排卵検査薬で検査をして

約1時間後に見てみると

薄くなっていました。



やっぱり今周期は

ただ濃くなっただけで

違ったのかもしれないと思い

この時点で着床したかも説は

私の中で完全に消え去りました。




そして、11日目。

出勤して直ぐ、トイレの後

おりものに血が混ざった

ピンクのおりものが出ていて

3回拭き取って終わりました。




んー?

これは着床出血なのかな?

でも、検査薬は薄くなってたし。




私は生理前にピンクおりや茶おりが

出たことは1度もありません。

突然、出血が始まります。



せっかくスッキリキラキラしたのに

またモヤモヤ感が復活笑い泣き!!




結局、11日目も排卵検査薬。




線が出るのがかなり早くなっていて

少し濃くなりました。

この感じ、7月の化学流産と同じ。

やっぱり着床はしているけれど

上手くいかなかったんだね。




12日目の今朝

ラッキーテスト妊娠検査薬で

検査してみると

20分後くらいに線が出ました。



肉眼でははっきりと見えます。

お休みしていて

タイミングも合っていないはずなのに

着床するなんて

やはり妊娠は神秘的で奇跡ですねキラキラ



今回のまさかの着床は

化学流産で終わりそうです。

というわけで、生理を待ちます。

次周期から再スタートするので

また来てくれるのを

待ちたいと思います照れ