高温期15日目✳︎出血の原因とフライング検査 | 43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

23歳の長女と20歳の長男を連れてのステップファミリー。39歳で第3子を出産。42歳で4度の流産を乗り越え4人目妊娠。43歳で自宅出産しました。自然妊娠を目指した記録と4度の流産のこと。自宅出産と自然派育児記録です。→44歳で5人目自宅出産。

タイミング9周期目。

生理予定日を過ぎ、高温期15日目です。




高温期8日目の朝

トイレットペーパーに付く程の

極々々々少量の出血がありました。

それきり出血はなかったけれど

高温期13日目にまた出血。

うすいピンクの出血が少しあり

だんだん茶オリに変わり

14日目の朝には止まりました。

 


それとこの目まぐるしい体調変化は

着床によるもののようです。

たまに着床する時期に

めまいや頭痛、肩コリ、食欲不振

様々な体調不良が起こる方が

やはり一定数いるそうです。




私は悪寒、関節痛、全身のコリ

胃痛、頭痛、腰痛、背痛、後頭骨痛

卵巣痛、恥骨痛、食欲不振と吐き気。

一番辛かったのが、腰痛と後頭骨痛。

それに伴う吐き気。




同僚からあまりの具合の悪さに

「今から電話してCT撮ったら?」

と言われるほど

顔色も悪く辛そうに見えたそうです。




さて、本日のフライング結果です。

先ずは、ラッキーテスト排検です。




反応スピードが速くなりました。

 



ドゥーテスト妊娠検査薬です。




こちらも反応スピードが速くなりました。

ようやく確認線と同じ濃さになったか

あと一歩というところです。