高温期8日目✳︎フライング検査 | 43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

23歳の長女と20歳の長男を連れてのステップファミリー。39歳で第3子を出産。42歳で4度の流産を乗り越え4人目妊娠。43歳で自宅出産しました。自然妊娠を目指した記録と4度の流産のこと。自宅出産と自然派育児記録です。→44歳で5人目自宅出産。

今朝の着床痛?着床出血?の

モヤモヤを解消するべく

フライング検査をしました。



先ずはいつもの

ラッキーテスト排卵検査薬で!





お風呂に入って20分後に

見てみると、ん?濃くないか?



前回の化学流産の時の検査薬と

比べてみるとこんな感じです。



一番上が今日の検査薬で

その下が化学流産した時の検査薬です。




ドゥーテストは残り1本しかなく

フライングするか悩んだのですが

やはり気になるので検査しました。




ご飯を食べて、洗濯物を干して

バタバタしている間に

すっかり検査したこたとも忘れ

思い出した時には1時間が経過。

何分程で反応が出たのか

分かりませんが、陽性です!





前回の化学流産の時の検査薬と

比べてみました。





上が今日の検査薬です。

化学流産の11日目より濃いです。

今回も着床はしてくれたようです。




妊活を始めたころは

ちょっとした変化に一喜一憂して

振り回されましたが

今は自分でも驚くほど冷静です。