先日、ドアの呼び鈴が鳴りました。
最近はどなたもそうだと思いますが
もう滅多に鳴りませんよね。
その時は家族全員、在宅していましたし。








つまり。
セールスです!









一年ここで暮らして多分10回もセールスは
来ていないのですが
この日は3回も!
もちろん夫を出したのですが、ベルが鳴る度に
「Hello?」
と言いながらドアを開けるんです。










なんだかすっごく違和感笑ううさぎ
ドアベルが鳴るのもめずらしいし
結婚してからずっと集合住宅でインターフォンだったからか?
人が訪ねて来た時、なんて出ますか??
私は考えてみると、無言でドア開けてたっけなぁ。