旅行から戻るフライトが2時間半遅れたんです。
しかも乗って、少し動いてから!
乗る前にわかっていたらよかったのに。










すんごく暑いところにいたし
最終日もギリギリまで遊んだし
夜のフライトだったので
ボーディング前にラウンジでアルコールを摂取して
(夫なんて無駄に2種類を交互に)
フライトで深い睡眠をとる予定が台無し真顔








とは言うものの
アルコールと疲れが効いて
動き出してから
なんか騒がしいと思いつつ90分寝たんです。
が、まさかの90分後も滑走路の付近ドクロ
結局、自宅で就寝は午前3時。








翌朝はゆっくり寝よ〜!っと思っていたのに
いつも通り目覚めた娘と用事があって起きた夫が
停電だ!と8時前から騒ぎ始めて起こされました。 
停電じゃなかったんですけどねねー
テレビはリモコンの電池切れ、
フロアランプは旅行中用にタイマーをセットしていただけ汗









で、この日は去年ばったり羽田からここまで同じフライトだった
娘の元クラスメイトがまたじーじばーばのところに
来ているというので会いに飛び出すハート


これがまた…
帰りの高速が3車線閉まっていて
片道30分程度のところ1時間半。
21時まで屋外プールで泳いで冷え切った子どもと
Uberだったので
トイレと言い出さないか1人で内心ヒヤヒヤあせる
どーっと気疲れしました。











帰って来て2日目。
そろそろアンパッキングを終わらせないと。。