おヒマな娘がとっても心待ちにしていた

Amazonの荷物がありました。









最近、同じ様な時間に届くので見張っていたら

荷物のロケーションが

7 steps awayのところに!

娘にあと少しだよ!と伝えてしまい追っていました。

2 steps awayで10軒先の家まで来たので

玄関を開けて待ち構えていたのですが来ません。












もう一度ロケーションを確認したら

うちとは反対方向の私道っぽいけど

私道じゃないところ(これポイント)にいる真顔

そして15分経っても動かない…











その時点で日課の息子のウェルネスクラブの付添を

30分待たせていたので

受け取ってから出掛けるつもりにしていた娘を説得して

また私と娘はすることのない

ウェルネスクラブへ向かいました。










で、Amazonバンのロケーションのところを

通過するので見てみたら。


↑お昼寝に絶好なロケーションでしょ泣き笑い

ここに止まった時点でわかっていたよ…

休憩したくなるのはわかるけど

なんでうちの通り(しかも袋小路だから一周回って出る感じの道)を

済ませてからの休憩にしないの真顔












小一時間に帰宅したら届いていました。

お昼寝、常識的な時間で切り上げたのね看板持ち