暇すぎてこの夏は
娘とタピオカに通うんじゃないかと思っていましたが
早々に次のステップへ笑い泣き










タピオカ茹でてみました。
私は焦茶のよくあるボバがよかったのですが
娘がカラフルが良いと言い張るので…



味のないタピオカボールなので
茹でてからハチミツとココナッツシュガーに
漬けてみましたが(だからちょっと茶色)
それでも全然お店のボバとは違って!
つまりお店のボバってどれだけ甘いんでしょびっくり











ドリンクをゼロシュガーにしたって
十分すぎる糖分を摂取してそう
ということはわかりました。










甘みが足りなかったのか子ども達に不評真顔
1kgもあるのに!!
甘みをたして一晩おいた翌日は
お店と遜色なかったと思うのですが
2人とも試そうともしないパンチ!







とりあえずとてもお手軽です。
茹でるだけだし、茹でた後すごくベタつくとかもないです。
すんごくヒマな方、試してみてください飛び出すハート
あ、案外忘れてるのが
ボバが飲める太いストローを買い忘れないようにスター