基本的に涼しいエリアにいるので
うっかりしていましたが年度末を迎えています。
2ヶ月以上の夏休みがすぐそこ!








息子の中学は先週だったかな?に、
もう今後の欠席等々は成績表に反映されません
と、説明があったらしいです。
ロクなことをしない中学生にロクでもない説明しないでほしい真顔











娘はクラスのみんなでピクニックへ。

前列は女子で埋め尽くされて男子が見えません看板持ち













更に、一日お日様の下で過ごしたピクニックの夜に

バレエの年度末発表会。

発表会は任意なので

隣の子は冬の発表会には出なかったのですが

実は学校のクラスメイト!

学校でその子はお姉さんグループ、

娘はおバカちゃんグループにいるのですが

私はとても仲良くなれると思っている2人。

なーんて思っているけども

来年は同じクラスになれるかわからないなと

考えていたら年度末の寂しさを感じました。















さて、来年度はどんな一年になるのでしょうひらめき