レジに並んでいたら
お会計中のおじいさんが店員とガタガタやっていました。
最終的におじいさんは自分の否を認めて
「I’m sorry、うんたらかんたら」
と言って出て行ったのですがまた戻って来て
忘れ物、忘れ物と言いながら
レジの列の横をスタスタと進みました。









忘れ物はコーヒーだったらしく
また来たか、という顔をした店員から
コーヒーを受け取りました。
ちょっと面白かったので見ていたら目が合ってしまい
「Cheers!!」
とコーヒーを掲げて挨拶されてしまった笑い泣き











吹き出しそうだったけどCheers!を笑顔で返して
ホッとしていたら
まーたおじいさん、レジの最後列に並んでいるのを
見つけてしまったよ、私は笑
ちゃんと並んでるってことは何かお買物??