ぐんと夏らしくなって
一気に娘のクラスの女の子たちが
ショートパンツで登校し始めました。










娘もいくつか持っているので
履いて行ったら?と聞いてみたら、いやだ、と。
せっかくなのに〜と言っても結構頑な。










そのうち、
「私の脚は乾燥して白いから恥ずかしいのえーん
笑い泣き













ボディローションはたっぷり置いてあるし
最近なんてシャワー後に
スキンケアとか言ってなかなかバスルームから
出て来ないのに、いつも何していたの?
そんな泣きそうな顔するくらい悩むなら保湿して泣き笑い



メイクアップ類は部屋にちょこっと置いてありますが

これは娘のバスルームのスキンケアグッズ笑

基本的にはパケチョイス。

ヒルドイドだけ本当に何か塗った方がいいんじゃない

みたいな時に塗れるように私が仲間入りさせたもの。

最近ドランクエレファントが欲しいと言っています。。