娘が寝室に入り
息子は遅い時間にオンライン日本語授業があったのでシャワー中。
な、ある日の21時すぎ。
娘も鼻歌、息子も熱唱しながらシャワーを浴びていて
あぁ平和だなと思いました。











前述した通り
この日は20時過ぎから息子がオンライン授業だったのですが
夕食中に
少し前から息子が訴えていた自転車のタイヤの空気を入れに
ガソリンスタンドに行こう‼︎という話になり
急遽3人で夕食後にガソリンスタンドへ。
オンライン授業があるからダッシュで!











こうゆう突発的な用事も
なぜか3人だとスムーズニコニコ
なんかおじさんっていきなり妙なタイミングで
1人で熱くなったりマジになったりするから
多分、この日夫がいたら
「今日はもう遅いからやめよう」とか
「食事はゆっくりとろう」とか
いきなり真面目な人みたいなことを言い出して
出鼻をくじくねー