人にお花をあげたい日がありました花
お花は前日まで買えない!ばかり頭にあって
無事にお花を買った後
薄々嫌な予感がし始めていたけど
うちにラッピングするものが足りない泣
複数個用意するので
色違いはともかく、サイズ違いはまずい…











 
ということで夕方、出直して
ラッピング売り場をウロウロしたのですが
お花を包む様なラッピングペーパーがなかったので
通りかかった店員さんに聞いたら
見かけによらず「確認するね!」と感じ良く
端末で調べてくれました。











少々、少々待たされて
「ごめん、うちには置いてないみたい」と
言ったのですが
Ok、と言いながら同時に私の目の前に
私が聞いたティッシュラッピングペーパーがひらめき
なんとなく、多分、彼も同時に目の前のそれを
見つけたっぽく妙な空気が流れ
私は彼が去ってくれるのを待ってそれを手に取りました看板持ち











気を遣うのは私笑い泣き