夫とブランチにでも行こうかとなり
(何かの買い物ついでとかではなく)
さぁどこへ?
もうとっくのとうにこの街のめぼしい飲食店には
訪問済み。











ラグーンのこの街、
もちろん外側は全部海岸線。
湾の中にもたくさん水が引いてあり水辺だらけ。
どこかに行こうと思ったらたくさん橋を渡ります笑い泣き




↑Googleより拝借。


すぐそこなのに

橋があるところまだ行かないといけなくて

たくさん車を走らせることになったり…













ではなくて、カフェ!

ある意味、素晴らしいロケーションだらけなのに

Googleマップで”コーヒー”を検索してみると…



すごくないですか!

遅い時間に検索かけたので

余計にオープン中のコーヒーショップが少ないですが

フランスかイタリアだったら

死ぬほどカフェが建つと思いませんか泣き笑い














カフェでも開く?とよく話に出ますが(夢物語)

きっと長年この調子のこの街だから

多分、ロマンチックなカフェを作ったからって

特に誰も飛びつかない気もするゲラゲラ