バレエ→サッカー→バレエ→サッカーと
回って20時近くに帰宅する一番バタつく日。









先日もバタバタと帰宅したら
ガラージからダイニングに入るドアが開かないガーン
ガーンどころではなくて
夫は出張だし、玄関の鍵も持っていなかったので
大家さんに電話しなきゃかなぁと一瞬絶望。
息子がダメ元で庭に出てみよう!というので
庭に回ったら、窓が開いていました笑










念のため誰かが入って中から施錠したんじゃないか、
あと最後にダイニングを出た息子が犯人と疑い
ダイニングの防犯カメラをチェックしたら…


ドアの鍵をいじいじしている娘発見!!

思いもよらない犯人発見。

この犯人、自覚ゼロでした!