どんなところに行っても同じだと思うのですが
野菜が違います。
レパートリーはもちろん
同じものでも味が違ったり、硬さが違ったり。










最近、私が、
違う、これじゃない!と思っていたのが里芋。
アジアン食品の通販
アジアン食品店
どちらでも複数回買ってみましたが
私からするとパッサパサ。












ところが!
うちの近くにちょっとイケてる雰囲気の
インド食材店があります。
日本人や中華系の人が買い物をしている気配はゼロ。
越して来た頃はちょくちょく覗いていて
紅茶やインスタントチャイを買っていたのですが
最近、量り売りの野菜が結構良いことに気付いて!
オクラ、里芋は
このインド食材店が味もお値段も良さそうです。
オクラはわかるのですが
里芋はどんなインド料理に使うんだろビックリマーク 












ちょっとネックなのは
一定額以上買わないとカードが使えないんです。
急に思い立って、ジム帰りの夫に
◯◯買って来て〜ができません泣