久しぶりに夫がやってくれた〜!
iPhoneのパスコード忘れて
使えなくなっちゃったって笑い泣き










意味がわからないですよね。
こっちに越して来て
こっちの会社から渡されて9ヶ月
一度もパスコードは使わなかったと言うんです叫び
使っただろうけど
一度も使わなかったと本気で言ってる様な人なので
パスコードも忘れちゃうんです、この人は。












幸い会社のiPhoneだったので
パスコードはリセットしてもらいましたが
セットアップにSMS認証が必要なのに
スマホが使えてないからSMSを受け取れない、
ではSIMを他のiPhoneにと思ったら
なんとe SIMだったらしくて SIMがない叫び












会社のもっと専門的な部署の
しかも何かの権限のある人と話して
3日かけてやっとiPhoneが復活。
でもリセットはリセットだったので
またアプリをダウンロードするところから。
パスワードを保存もしていなかったので
銀行アプリとかにログインができなくて
今度は銀行やらカード会社に電話ドクロ










こんな恥ずかしい事態に
ちっとも恥ずかしがることなく
解決してもらっても大して感謝するでもなく
図太く生きている夫を尊敬します目
しかもこんな大事な電話中に
猫の鳴き声がする、とか言って席を外すんですよ叫び