少し前のものですがNetflixの
「The edge of the war」を観ました。









顔を知っている俳優が何人もいたし
ヒュー役の俳優さんはいかにも英国俳優!
エディ・レッドメインさんと同じ香り。









この映画で初めて知ったのが
ポール役のヤニス・ニーヴーナーさん。
この映画、ヒットラーがとても怖いんです。
でも終わってから考えてみると
あの怖さを私に伝えていたのはポールでした。
そして、ハンサム〜!清潔感がとても素敵目がハート










知らなかった俳優さんなのでググってみたら
好き放題言いますが
あの映画以外、かっこよくないんですおーっ!
あの映画の頃に垢抜けたのかと思いきや
その後もそうでもない。










実力は十分だと思ったし
スタイリストとヘアメイクのセンスが良ければ
すごく素敵になるだろうし
もっと世界に羽ばたいてほしいドキドキ
確か正味2時間くらいですし
脇も名優ばかり、英語もとても聞き取りやすいので
おすすめです!