私、全然きちんとしてない人間ですがね。
ここに越して来て
数ヶ月でさんざん揉まれて
何かにマジになったら負けだ!と学んだんですキメてる









息子の学校のサッカーのトライアウトが
1週間毎日ありました。
(2日と言う話でしたが5日ありました真顔)
3日目だけ他の用事との兼ね合いで
1人で往復してもらうことに。
1日何十人ずつ落とされているところ踏ん張っているし
チームのサッカーとも両立していたし
そろそろ疲れ始めていて
ちょっとかわいそうかなと思って送り出しました。










出掛けてしばらくしたら電話がかかって来て
「ボール忘れちゃった!」というので
息子のいたところから近くの駐車場で待っててと言って
超特急でボールをお届け!
そしたら息子
「早くない⁉︎」と大爆笑むかっ
そういえば超特急で支度してる私を見て
夫も謎にずっと笑っていたむかっ












これの前も。
ウーバーデリバラーじゃないのに
自転車にスマホフォルダーをつけたいと言ったので
買ってあげました。
学校に行く時も一生懸命そこにスマホつけてるので
「なんで学校に行くのにそれ必要なの?」
って聞いたら…
「じゃなんで買ったの?」だって叫び
「欲しいって言ったから!」
「だから使ってる」
爽快に言い返すこと!!











息子ともマジで向き合っちゃいけないのかなキョロキョロ