サマータイムと共に一気に春が来てますハチ

人間ドックを受けて来ました。
35くらいから?バリウムではなくて胃カメラ推奨と
いつだか目にしたので
その通り、35歳から毎年胃カメラを選んでいました。











以前、住んでいたところでは
鎮静麻酔が選べて、それは恐ろしいほど効いて
その後のお会計の記憶があやふやなほどでした。
が、今回は局部麻酔の一択!










予定している方がいらしたらごめんなさい。
でも、オエオエーーー!でした絶望
最初にやった夫が
「ちょっと辛いけど頑張って」みたいに言ってたので
そんな感じかと思ったら
もう始まってすぐにオエー!となり
涙と◯ダレが吹き出ました泣き笑い
で、夫にオエーってなったよねって聞いたら
喉が痛かっただけ、ですって!
近くにランチするお店の目星をつけておいたけど
もう私の心は死んでしまい
コーヒー(←)だけ買って帰路へ。
夫は元気に山盛りチャイニーズの盛り合せ?を
買い込んでいました。
しばらくは車の振動すら辛かった…
これからは術後の人に優しくしようと思います。











本来は5年毎の検査らしいので来年はパスしよーっと!