ついでにもう一つドラマのレビュー。
話題の
『不適切にもほどがある』











私、一番最初に憧れた芸能人が
長瀬智也なのでクドカンドラマはわりと観ています。
(あ、塚本高史も好きでした)
このドラマにはひっそり期待している
磯村勇斗が出ていて嬉しいニコ











正直、1.2話あたりは
フェイドアウトしてしまうかも〜と思っていたのですが
だんだん脇を濃い方々が埋め始めて…ゲラゲラ
おもしろいです。










4話のSNSとの向き合い方なんて
お年頃の子ども達にはぜひ観てもらいたいと思いますが
下ネタも多いのよねもぐもぐ










あと、「よろしかったでしょうか」
↑私もいつも違和感。
他にも私の違和感としては
「了解です」と「(髪を)切ってあげると」の
髪の毛に対する「〜してあげる」。
あれなんなんでしょうかねー













兎にも角にも
まだ観ていない昭和生まれの方々
なかなか笑えると思いますよー!