キュンキュンでした恋の矢
(6話まで)










Netflixの
Boy swallows universeを観ました。











子役の2人がいじらし過ぎてたまりません。
日本語で言うと
親ガチャっていうやつにハズレてしまった
兄弟2人の話です。
7話から青年になってしまうのですが
6話までの弟くんの少年期は
芦田愛菜ちゃん超えです。
お兄ちゃんは
なんだか知らないけどずっと私のハートを掴み続けました笑
横顔がとても良い。










親ガチャにもハズレるし
学校ではいじめられるし
困難だらけなのですが
決して腐らないし、人生を悲観しないんです。











ほんとそこ。
腐らない、悲観しないって
人生まるごとひっくり返すくらい大事グッド!