Happy Valentine’s Day恋の矢










娘のクラスは全員が全員へギフト!とのお達しがあったので
大量のグッディバッグと
あまり好きじゃなかったがため(笑)
お誕生日もクリスマスもスルーしてしまっていた
(クラス有志のプレゼントには参加しました‼︎)
担任と
ヘルプで入っている先生へのギフトで大荷物で登校!











娘も全員からギフトをもらったので
ホクホク大荷物で帰宅飛び出すハート













先ほどふとダイニングテーブルを見たら
こんなものが転がっています。


もらったものに夢中で
人にあげるものは眼中になさそうです。












東京にいた頃
バレンタインの頃って一番冷えていて
少しでも気持ちを上げるためのイベントだなぁと
思っていました。
今年のここのバレンタインは冷たい雨でした。
大量のピンクのグッディバッグに
少しは暖をもらおう昇天