きっと約10年ぶりに
自分の結婚式の写真を見ました。
フォトフレームを買い替えようかなと思っているので
ついでに写真もプリントし直そうかと思って。









数枚は飾ってあるので
日常的に目にはしているのですが
なーんか。。私が不健康そうちょっと不満
あの頃ってまだヌードカラーのリップが
流行っていたのでしょうかねぇ。
それとも私が
全体的にブルー、ホワイト、シルバーみたいな
冷たい色で全てを揃えたからでしょうか。











メイクが不健康そうなうえ
寒がりなくせに12月直前に式を挙げたので
顔が引き攣って、唇もガサガサ!
しかも神父が2回も同じ話をしてくれて
超のつく長時間の式だったんです。











そうじゃなくても
その後、いくつか友人の結婚式に出て
色んな式に出てみて
どんなドレスやヘアメイクが良いのか
よく吟味してから挙げるのもよかったな〜と
思っていたのですが今回またそれを痛感!










でも教会と披露宴会場の装飾は
今でも満足していますドキドキ