結局うちに出入りしている
半野良ちゃんは5匹。








その中に
おとぼけちゃんと呼んでいる子がいます🐈‍⬛



わかりますでしょうか。

いつも前足が揃ってないんですニコニコ

地面にお座りしてる時もガニ股。










で、性格的にも一番のんびりしているので

おとぼけちゃんと呼んでいるのですが

不思議なことに(?)

この5匹の中で唯一たまに喧嘩する2匹のうちの

1匹がおとぼけちゃんなんです。











見ている限り

どの子もみんな穏やかで良い子なのに

そして特に優しい2匹と思っている

ピンクっ鼻ちゃんとおとぼけちゃんが

たまぁに耳下げて唸ります。

それ以上はないんですけどね。












ちなみに一番がたいが良いのも

この一番のんびりしている、おとぼけちゃん。

この子だけとっておきの餌場があるのかな??