まだまだまだまだ殺風景なわが家。
でももしかしたらあと半年で引越かもだし
と散々悩んで
セールになっていた人口観葉植物を買いました。
(人口って言うの⁉︎ニセモノの植物のことです)










で、ポットを。
家的に絶対白で
目をつけていたポットがあったのですが
買いに行ったら売り切れてしまっていて不安













気に入るのに出会うまで待つか
でももしかしたらこの木自体
あと半年もないお付き合いかもしれないと思い
とりあえずその日見た中では
なんとなく良いと思ったのを買って来たんです。




食事をしながらふと見たら

遠目に見たらただの空き缶ガーンガーンガーン

最初から、気に入らなかったらスプレーで

白くする覚悟はあったけど…あせる