小学生、中学生の頃って
席替えひとつで学校生活変わるくらい(?)
ドキドキしましたよね。









娘が年に一回の席替えをしました。
前期に年度途中で学年を変えた娘は
通常、男女男女と並んでいるところ
優等生の女の子の隣に座らせられていました。










が、うちの能天気娘です。
優等生とは馬が合わず
毎日、毎日話に出て来るのは
もう片方のお隣の男の子ほんわか









「He always makes me laugh」
なーんて幸せなんでしょう笑
2人の会話はいつもなかなかおもしろかったので
今回の席替えは私も残念です。










新しい席の両脇の男の子は
(今回は通常モードで男の子2人に囲まれています)
娘が家でヤングシェルドンと呼んでいる
メガネで髪はいつもジェルで固めてそうな
秀才風の伝説(日本語にしておきます)というすごい名前の子と
愛くるしい子どもらしくて良い子、な男の子。
娘、絶望中。
シェルドン、掘ってみたらおもしろいと思うんだけどな。