とにかく長くなってしまっていた私の髪。
 








でもここには日系美容院が一つしかなく
カットだけで約5万円知らんぷり
しかもちっとも上手じゃないのを見てしまい…










Googleマップで血眼になって
色んな美容院のレビューを読みまくり
最終的にはある美容院に標的を絞り
レビューで褒められている回数を
正の字でカウントして
1番の人を予約して行きました!
(一応、私のポリシーとしてはアジア人の美容師)









予約したマニーは行ってみたら
アラ還のちょい派手なおじさんでした。
英語が通じなくて写真を見せて
ここで切っていい?と長さだけ確認されて会話は終了!
なんとすんごいゴリゴリマッサージ付きの
シャンプーブロー込で30分以内。




お値段もこの辺にしてはとっても良心的!
自分でシャンプーした後も
まぁまぁこんな感じに仕上がるし満足飛び出すハート










で、上手だったのでレジ脇にあった
名刺をもらって来たら
なぜか
◯◯ stars entertainment CEOとの肩書き。


マニーさん、何者あんぐり