夫と子ども達が始めた
Geocachingゆめみる宝石
GPSを使って探す宝探しです。
子どもと散歩したい夫がダウンロードしました。








先週末
少し車で走ったところに探しに行くというので
私も同乗。
3人が歩き回って探している間
日向のベンチで待っているつもりだったのですが
だんだん冷えて来たので私も歩いてみました。









何もない、何もない、と言っているこの街。
今日も大きな公園の周りを一周しましたが
やっぱり家しかありませんでした。


街全体がラグーンなので

うちの一本向こうも水辺なのですが

少し趣が違いました。建っている家の雰囲気も。










一周した大きな公園では

子どもも大人もサッカーや野球をしていて

息子も娘もお友達を発見。

うちの息子は去年越して来たタイミングが

夏からのシーズンにはちょっと遅過ぎて

選択肢がなく隣町のサッカーチームに入っているんです。

隣町と言えど、うちの街に1番近いところなのに

なんで同じ中学の子が1人もいないんだろうと

思っていたのですがなんとなく納得汗












何もないからなぁと

私もちっとも歩き回っていませんでしたが

たまに散歩もいいですね。

そして小学生くらいのお子さんがいるご家族には

Geocachingおすすめです!