前の国にいた時から
パスタ類はBarilla社のもの一択です。
メジャーで入手しやすいし美味しい!








もちろんここに来た時も
スーパーでここのものを購入したのですが。












以前のところではFusilli。
一箱の容量も茹で時間もこれ。







で、今のところはこれ。Rotini。小さめ。

使っている単位が違うのはわかるけど

容量も違います。










ちなみにFusilli/Rotiniは大差ありませんが

スパゲッティはここの国で買ったのはおいしくない。

でも買う種類を間違えた気もする。

でも箱から出した乾麺の状態の時点で

何かが違ってました。触り心地。










美味しいものは世界共通で

ちょこちょこアレンジしなくていいのにちょっと不満