ジェニー。

ゴタゴタが済んでからまた夫に電話して来て

「オーナーに悪い言葉は使うなってお説教

しておいたから!」と

全てが済んでから再登場。








更にその数日後、

また電話して来て

「Hi Baby, is everything ok?」から始まり

なんと

「There is another house」!!!!








隣にいたので声が漏れて聞こえて来たのですが

想像以上に年配そう。

でもなんともアグレッシブ。








私たちは今の家が予算上限だったのですが

この家より広くて

値段を聞いてみたら+25%くらいの家を

ちゃっかり勧めて来たねー

If you don’t like your houseってねぇ。

揉めてる間、車で待機して

Amazon受け取ったりしてまで

家具を揃えた(まだほんの少しだけど)家ですよ。

どこも全然繋がらないインフラ窓口に

何日も電話し続けてやっと名義変更した家ですよ。








おばぁちゃん

人を動かすことしか頭にない汗