行方不明になっていたスーツケース
昨夜、届きました〜!




次の旅行が実は近くて、手配済みなのですが
夫以外は初めてのLCC。
最大サイズの預けられる荷物も
ずいぶんと小さい不安




というのがありまして
今回こっそり私的にはどこまで
荷物を小さくできるか試していたところが
ありました。




それなのに、それなのに…
家族全員の胃腸炎➕ロストラゲージ泣き笑い





普段結構、薬を持って行くのですが
今回は種類はあまり減らさなかったものの
全種類3回分くらい。
子どもの吐き気止めも、解熱剤も
大人のパナドールも。



胃腸炎と気づく前に気持ち悪いと言い出した娘に
飲ませた吐き気止めは
すぐに吐かれてしまったし
(胃腸炎だったのでそれ以降は飲ませていませんが)
こんな時に限って、普段カウントされていない
夫が頭痛がしつこいと泣きついて来る汗




そうそう、パナドールは具合が悪くなる前に
コンビニでチラチラ見ていたのですが
家族が倒れ出してから追加を買いに行ったら
もうないと言われました。
あのエリア、何か起きてたかなねー





それと、ほぼ確実に旅行中に
月のものが来そうだったので
それ用の下着を数枚入れていました。
が、旅行中は来ず帰国翌朝に到来。
下着、頼もしいシリーズはスーツケース泣




もともと高価なものは持ち歩いていませんが
やっぱりロストラゲージは困る。
LCCだと可能性はもっと高まるのか⁉︎