子ども達がまたまたのホリデーで
なんだか、ヒーヒー言っています真顔





一年前に
運転免許を剥奪されたんです、夫。





減点になる違反を
ものすごい短期間に同じ場所で複数回
したのをビデオに撮られていて
違反を取られていることに気づく前に
持ち点がマイナスとなり
復活や講習を受けるチャンスを得る前に剥奪真顔







学生時代から
ありとあらゆる点で運転には向いてないと
自他共に認めていました。






ので、免許を剥奪されて
私はどこかホッともしていました。
ですが、あったものがなくなるのは
やっぱり多少の不便を感じます。







剥奪された場合
もう一度免許を取り直す権利が
一年後に復活するという噂でしたが…






先日、一年経過しましたが
管轄のところから何もお知らせがありません。






でもいいですね、
とっても厳しくてニコ
この位すれば交通事故って減るんでしょうね!