海外で暮らしている皆さま、
三角コーナーは日本から持ち込みましたか?

というか、
日本人以外、三角コーナーって
使ってないと思うのですが
あれなしでどうやって料理するの?
ってくらい私的には大事なものだと思いますビックリマーク
それとも私が知らないだけで
あれに代わるものってありますか?

愛用していたステンレスの三角コーナーを
軽い気持ちで捨ててしまったら
日系のお店に行っても
ステンレスのものが見つからないんです…
とりあえずと思って
シリコンのものを使い始めて早数ヶ月。

なんとなーくAmazonで買いたくなくて。笑
三角コーナーを探し始めてからも
何度かAmazonにはお世話になっているのですが
三角コーナーで送料が一気に
上がりそうな気がしてあせる
とかくだらないことを考えていたら、
なんだかAmazonの配送、
通常モードじゃないらしい。
(そりゃそうですよね、○ーチンの大暴れで)
一部では完全にものの往来が断たれている様なので
時間が掛かっても届きそうなのは
ありがたいのですがね合格

で、いざ輸入の決心をすると、
大差なさそうな三角コーナーだけども
小さなことが気になり出して
決まらないゲラゲラ