大きな声で言うものなのかわからないけど

無宗教だし

(夫が洗礼受けているので東京では教徒しか

挙げられない立派な教会で挙式。笑)

風水やらそうゆうものも

ちっとも気にしない派。


でも占いは過去に何度か行ったことがある!


なんだか精神的に疲弊することが重なって…

多分、独身時代以来はじめての

占いに行ったんです宝石紫


あぁゆう人たちって

きっと私が何を欲してるか見てますよね。

そうゆう気持ちを抱いて行くのも失礼なのは承知。

おじさん、私に、最後まで

Be happyを連発泣き笑い


知ってる、

いけないのは私の気の持ちよう。

わかっていたけど

初めて会った人に繰り返し

Be happy

と言われると素直に受け止められました笑


パワーストーンとか身につけられるといいよ

とも言われて

昔、友達にぽんっとお土産で渡された石が

あったのを思い出し、

もらった時のバッグのポケットに

何年も入れっぱなしなのも覚えていたので

バッグを探って見たらちゃんとあった乙女のトキメキ


なんの石だか知らないし

調べようとも思わないけど

あそこかなと思ったところに石があっただけで

ハッピーになれたよ、おじさん泣き笑い