ミスティックトパーズの魅力


ご注文いただいてから2ヶ月余り…
やっと出来上がった
「ミスティックトパーズ」の
ペンダントトップ&ブレスレット 
ひとつで二度美味しい…
いやいや〜三度美味しいかも…笑


デザインは、依頼者の由紀さんのご希望を可能な限り採用して、細かなところはこちらで調整しています♡

独特なデザインのうえ
高さのある石なので、周りのデザインとのバランスが微妙に難しい…笑

縦使いにも(ペンダント)、横使いにも(チョーカー)、そしてブレスレットにも…と
ちょっと欲張りなオーダーで(^^)笑

革紐を使って、さまざまなアレンジができるように考えます!

あーしよかな?
こーしよかな?

思い巡らせて、デッサンする時間も
なんだか楽しい…♡

カタチないものから…
カタチにしていくことが大好き❤
創造の世界が好きなんだよね〜〜




トパーズの表面に金属をコーティングして
熱を加えることで、このミステリアスな輝きが生まれます✨

人工石のように見えますが
中は天然石なのでトパーズのエネルギーを
しっかり感じます♡

ネガティヴなエネルギーを取り除き、小さなチャンスに目が行くように気づかせてくれます。
小さなチャンスの種を大きく育てるのは…
    あなた ですよ♡