1/31


最終日は、英気を養うため神戸の泡の桃◯郷ヘ・・・(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫


・・・。


コチラ方面に遊びに行った時のネタから入りました(笑)


過去ブログにも同じような記事がアップされてます。探してみてください♪


神戸駅の一つ手前、元町駅で下車して「香美園 民生支店」に逝ってきました・・・(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫


中華カレー1.5人前(1260円)をお願いしました♪

中華なのかカレーなのか・・・

美味しければ、どっちでもいいんです(笑)

このなんの変哲のない黄色いカレーが絶品なんです♪騙してないので、1度食べて欲しいです・・・(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

数年振りにいただきました。小生の数少ないリピート店です♪

満足しました♪ご馳走様でした・・・(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

昼飯も食べたので、アーケード通りを通って、三宮から大阪方面に戻り、大丸の地下で「りくろーおじさんのチーズケーキ」と喜八州総本店の「みたらし団子」を買って帰りの電車に乗りました・・・(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

しばらく遊びに行ってなかったので、変わってしまった所もあったけど、関西は旅行(食べ歩き)に行くには良いところです♪