仕事の休憩中の会話


ゆうゆう「そういえば、この間、何処に食べに行ったの?」


後輩Y「焼肉キングで食べ放題やってきました♪」


ゆうゆう「そっか、そっか。じゃあ、仕事終わったら、焼肉行くか!?(笑)」


後輩Y「はい、行きます♪」


ゆうゆう「そうだよな。食べに行ったばかりだしなぁ・・・。ん。いま、なんて・・・!?」


後輩Y「行きます♪先輩からの誘いを断るわけに行きませんから♪」


ゆうゆう「お、おう。もう一人に聞いてみてだなぁ(汗)」


次の休憩時間


ゆうゆう「仕事終わったら、焼肉行くぞぉ〜♪(流石に2日前に行ったばかりなら断るだろ!?)」


後輩T「はい。行きます♪」


ゆうゆう「はい!?2日前に焼肉食べ放題行ったばかりで、しばらくは肉は要らないってパターンじゃないんかい(汗)」


後輩T「流石に次の日なら行きたくありませんが、3日空けば別腹です♪」


ゆうゆう「お、おう・・・(汗)」


というながれで、誘った手前、責任をとって「カルビ大将」に逝ってきました・・・(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫




小生、ご飯物は石焼ビビンバミニと〆の冷麺でしたが、後輩達は一体何杯食べるんだってくらいに、ご飯物をおかわりして肉をモリモリ消化しておりました(笑)

とても、3日前に焼肉食べ放題をしてきたとは思えない食べっぷりでした・・・w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

食べ放題じゃないと、一体幾らかかったのやら・・・

支払いは、コロワイド(7616)の株主優待ポイントで♪

小生の教訓
若い子らを下手に焼肉に誘わない(笑)