セクゾ 横アリ 4日1部 | Kentyの笑顔に恋して~ふまけん萌え~

Kentyの笑顔に恋して~ふまけん萌え~

ブログの説明を入力します。

今日は1年ぶりにセクゾリペ 魂で横アリへ行って来ました。
昨年のステージ魂も素晴らしかったけど、今年はそれを超えて来たなぁと感じました。

MCでふまけん 2人がジャニーズに入って10周年の話をしていて、ふまけん 2人の見つめ合った表情もとても柔らかくて、感慨深く聞いていました。

実は私も今の職場へ転職してちょうど10周年!
ふまけん と一緒なんです。
転職したばかりでいろいろ辛かった頃、久しぶりにみた少クラでふまけんの2人に出会い、その可愛さに惹かれ、応援をはじめてもう10年になるんですね。。月日が経つのは本当に早い!
その間、BIデビュー、Jr.戻り、セクゾ デビューといろいろありましたが、2人の歌声はいつでも疲れたおばさんを癒してくれました。

2012年のセクゾ 初サマリーに連れていった小学生の姪たちも、今年は中学生と高校生になり、今ではおばさんよりもセクゾ にハマり、今日のコンサートへも一緒に行っています。

今日のリペ魂で、ジージャンの衣装と額にバンダナを巻いた健人君の姿をみて、アラフォーのおばさんは光GENJIのかー君を思い出してしまい、もちろん顔は全然似てないのに健人君が身にまとったオーラは全盛期のかー君そのものでした。

MCで風磨君がジャニーさんから10年に1人の逸材だと言われたと言っていましたが、本当にそうだと私も思います。

これからもセクゾ の応援📣
老体に鞭打って頑張っていきたいと思います(笑)
10年前からふまけん2人の願いでもあり、私たちの願いでもある、ふまけん の、セクゾ の時代を築いて欲しいです。
頑張れふまけん ‼️頑張れセクゾ ‼️