明けましておめでとうございます | Kentyの笑顔に恋して~ふまけん萌え~

Kentyの笑顔に恋して~ふまけん萌え~

ブログの説明を入力します。


今年も健人君と風磨君、セクゾ5人をゆる〜く応援していくつもりです😊
今年もよろしくお願いいたします。

いや〜カウコン‼️アンダルシアはめちゃ良かったですね😊
健人君が、東山先輩と藤ヶ谷先輩と同等に扱っていただき、本当にありがたいですね〜
まさか紅白のSEXYサンキューを義母と一緒に目撃するというミラクルが起こるとは思っていませんでしたが😅
ついに義母に健人君のファンということをカミングアウトしました😂

その後、カウコンまで一緒に見てます😊
義母はSMAP、とくに中居くんの大ファンなので、SMAP解散には私よりもショックをうけてました。70歳を過ぎた義母からも愛されていたSMAPさんは本当に凄いと思いました。
義母のお仲間も皆さんSMAPが大好き💕
SMAPさんはやっぱり国民的アイドルだったんですね〜‼️

セクゾ5人にもSMAPさんのような存在になって欲しいなぁ〜と新年から願っております。

さぁ〜明日は朝からアウトレットへ福袋を買い行ってきます🤗
今年こそは良い年になりますように😊