ぽぅと沖縄わんこ旅@久米島観光 | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

ぽぅちゃん久米島は初めてなので
台風の中
島内観光しました
(7月なのに初日がちょうど台風でしたあせるあせる
 
でもでも
久米島の観光はあっという間にぐるーっとできました
 
 
午後からは台風も去って行ったので
久米と言えば
「はての浜」だねって
船を予約しようとしたんだけど
わんこは冬の泳げない時期しか
乗船できないという事であせるあせる・・・残念!!
 
imageimage
 
久米島はほんとにのんびりの島でした!
レンタカー会社も少なくって
なかなか見つからないし
金額も3日間でかなり高額でしたよ。
 
返却時は・・・というと
 
空港前の駐車場に勝手に置いといてくださいと言われ
とってもビックリしました(@_@)
盗難とか大丈夫ですか?!って言ったんだけど
ちっちゃい島だから泥棒さんはすぐに見つかっちゃうから
大丈夫って!!
泥棒さんもいなくって
のーんびりしてる島
憧れますね(*^^)v
 
お土産は
ちょうど7月だったので
マンゴーとドラゴンフルーツを買って帰ってきました!
もし購入したい方は
お得にお安く購入できるJAがいいと思いますよ
(おすすめ)
 
ほんとの~んびりできる久米島でした(*^^)v
 
アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ