ぽぅと沖縄やんばる@国頭港食堂 | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

いいいいい
ぽぅと沖縄
いいいいい
オクマに宿泊すると
1回はおじゃましている食堂
今回もおしゃましました
 
みなと国頭港食堂
 
このお店漁港直送なので
毎回メニューも違っちゃったり
前に食べたお魚くださ~いって言っても
なし。。。なんてこともあったりね!
 
は~い
これはお刺身&焼き魚お定食
これ↓これ↓
 
{F72C23E6-252B-4932-B59E-5FBBDCCC722D}
 
お客さんのほとんどがオーダーしている
お寿司
これ↓これ↓
 
{605D8695-5C72-4B71-962A-50CA7340E856}

 

ぽぅパパとばぁばはお酒で乾杯なので

お刺身セット

これ↓これ↓

 

{3B2B1F9B-B822-4B52-9F82-0FCF860281C0}
 
今日のおすすめバター焼き
これウメイロって言われたかな!?
これ↓これ↓

 

{A1266E2E-234C-4CB9-8FE5-889D97B4791E}
 
写真を忘れちゃったけど
3人なのに
食べきれないくらいオーダーしちゃったの(笑)
 
{89098CCF-4984-4DFB-A4EA-106B27B72D5D}
 
お昼に行くと
とっても景色がよくっていい感じなんだよぉ~
 
地元の人も多いし
楽しい食堂ですよ

 

{F3EFA073-945E-40D4-AD58-D7AD3C4DDC98}
{9D6E458D-3B1A-460B-B983-DC2BFCE4F1F6}
こちらはわんこもテラス席OKなので
ぽぅちゃんも一緒に食事出来ました(^^)v

 

アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ