ぽぅと沖縄@ウミカジテラス・ハンモックカフェ | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

アイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリーム
ぽぅと沖縄・瀬長島
アイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリーム
JALJALで到着後レンタカーで
ウミカジテラスへ行ったよぉ~
 

 
どこかでお茶しようかなぁ~って
お散歩しながらぶらぶらしていて
HAMMOCK CAFE LA ISLA で休憩コーヒー
 
わんこ大丈夫ですか?!って聞いてみたら
本来はダメみたいだけどあせるあせる
おとなしいので
でもいいですよぉ~って言って頂いたので
パフェ食べてフレッシュジュース飲みましたぁ~
いいですよぉ~って優しくいってもらえたし
うれしかったぁ~
矢印↓矢印↓
 
 
ハンモックでゆっくりしますか?!って言ってもらえて
ほんと感じのいいスタッフさんが多かったよ
 
空港からも近い瀬長島にあって
お散歩も出来るしとっても
おしゃれだよぉ~
そうそう

ウミカジテラスの隣に

琉球温泉瀬長島ホテルがあって

まだホテルしかない頃は

わんこも宿泊できたので

数年前に行った宮古島の帰りに一泊したんだよね~

でも今はNGらしくって。。。( ;∀;)

 
アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ