ハワイでスイカ味アサイー@Jamba Juice | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

アロハ アロハ アロハ アロハ アロハ
Hawaii 
2017/お盆休み

アロハ アロハ アロハ アロハ アロハ
 
ぽぅパパがボディーボードしている時に
ぽぅママは
Jamba Juice 
 
 
NEWの文字がひかれて
スイカ味のアサイーボウルを
早速買ってみました
GWの時には
スイカ味のアサイあったかなぁ~?!
 
 
スイカの味もそんなに感じなかったけど
食べやすいアサイーでしたよ(^^)v
 
ぽぅパパこの海のどこかで
波にのってましたぁ~(笑)
 
アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ