ハワイでXmas@ぽぅちゃん | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

アロハ アロハ アロハ アロハ アロハ
Hawaii 
2017/お盆休み

アロハ アロハ アロハ アロハ
 
もぉ~Xmasメタセコイア(新緑)
 
夜お散歩していたら
キラキラツリーが。。。
ぽぅちゃんのお土産あるかなぁ~って
寄っちゃいましたチョキ
 
 
キラハートうわぁ~可愛いきらきら
 
 
ぽぅママ
やっぱり
買っちゃいましたチョキ
 
名前や好きな言葉を
書いてくれるんだけど
なんて入れますかぁ~?!って聞かれて
「Pocky」って伝えたら
全部?!って
ビックリされっちゃったので(笑)
「 Pouchan」も
お願いしま~すって(笑)
 
 
てわけで
矢印↓矢印↓矢印↓
 
 
お家に帰って来てから
ぽぅちゃんとカメラ
 
ぽぅのですかぁ~?って
お顔してたけど
ハイポーズしてくれました(笑)
 
アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ