ぽぅと香川@うどん巡り「上田うどん」 | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!


このところぽぅ地方は猛暑です
夏風邪&夏バテで1wダウンしていたぽぅママです

なんとか回復したので

ぽぅちゃん初!四国~
遅くなっちゃいましたが続きです

香川県に入ってからびっくりしっぱなしのぽぅ家族でしたぁ~
だって
あちこちに「うどん屋」さんがあるんですよ(@_@;)


愛知はカフェ・喫茶店がめちゃくちゃ多いですが
同じように「うどん屋」さんだらけ・・・(@_@;)

とういうことで
「うどん巡り~」です



最初は
香川県丸亀市飯山町東坂元722-1
「上田うどん店」さん

 





このお店はぶっかけうどんがおいしいみたいと
ぽぅパパ情報





トリミング行く前だったので
もさおのぽぅちゃんは
ぽぅママとぽぅパパが交代で食べてる間
お店の入り口で待っていましたよぉ~


さすがにちょっと暑かったので
はぁ~はぁ~していたぽぅちゃんでした




ぽぅパパは
明太のぶっかけ食べたようです







ぶっかけが苦手なぽぅママなんですが
このお店はぶっかけだよって
ぽぅパパのアドバイスがあり
「山ぶっかけ」にしてみました

これ↓ これ↓



ちっちゃい頃から
お汁があるうどんしか食べてなかったので
ぶっかけ・・?!ってちょっとって思ってましたが
なんとか食べれましたぁ~(笑)


 ぽぅちゃんの鼻をポチっと押してね

にほんブログ村