富士河口湖のわんこOKカフェ! | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

今日はお天気は   
とっても気持ちいいなぁ~ 
”ぽぅ”と一緒にドライブへgo go go 
やってきたのは・・・
山梨県富士河口湖町勝山にある
レストランカフェ 
パルティータ 
さんです
クラシックが流れているレストランです。

 
テラス席を出るとすぐに河口湖が広がってます。
河口湖といえば、観光客が・・・ですが
パルティータさん側は静かで雰囲気抜群


料理が出来上がるまでの間・・・
”ぽぅ”は 
お外でお散歩してました
少し離れた所にレジャーシートを敷いて
わんこと遊んでいる家族もいましたよ

 
”ぽぅ”は・・・
テラス席(わんこOK)でマンマを待ってます
早くこないかなぁ~


室内(わんこOK)からこんなに湖が見えます
オーナーさんがいつでも中へどうぞ・・・
と声を掛けてくれたので
室内へ移動しました


”ぽぅ”のマンマまだかなぁ~

 


 サラダ(結構ボリュームありましたよ


ピザと赤ぶどうジュース(美味しい~)


”ぽぅ”のマンマなかったねぇ~

 ”ぽぅママ~”


河口湖側からのパルティータさんテラス席はこんな感じです

パルティータさんはドックカフェではありません。
でもでも
室内もテラスもわんこOKなんですよ

室内もドック臭は全く感じませんでしたよ。

ちょうど
”ぽぅ”と同じ時間にわんこ(ダックス)連れのお客さんもいました。

お料理(ピザ)とっても美味しかったのですよ
しかし、オーナーの方がとても気さくで、
とにかく感じがいいお店
わんこに優しいですお店です

オススメですよ!

オーナーさんが言っていました

わんこ室内OKはわんこだからダメっていうのは
わんこが可哀相・・・って
話をしていても優しさが伝わってきました



お店の横にオーナーの家族がいましたよぉ~
”ぽぅ”より何倍大きいんだろぉ~


またおじゃましたいなぁ~と思うお店でした
ぽぅの鼻をポチっとランキング応援してね


にほんブログ村