エステサロンご用達ブーケ1

着るだけでシェイプアップ!夢のようなトルマリンのインナー



こんにちは。

シェイプアップインナーで快適ライフの友美です。



いよいよ来週から東京ビックサイトで「ダイエット&ビューティーフェア2014」が開催されます。


毎年、トルマリンのシェイプアップインナーを出展していますブーケ1




展示会には全国のエステサロン経営者、店長、スタッフの方々、美容系サロン、健康系サロン、通販などのバイヤー、TVショッピング関係者など20,00030,000人が来場されます。


最先端の商品、新しい商品、珍しい商品などお客様の必要としている商品や技術などを探しに来るんですね。本当にいろいろな業種の方がきます。


初めて展示会に出展したのは2010年ですから今年で5回目の出展になります。


はじめは出展するだけで大イベント!音譜

何をどうしていいのかわからずわたわたしてました(^^



ブースへ来る方も商品を見るのは初めてなので、「ん?何このインナー?」みたいなところから、、、。商品の説明をして試着をしてもらい体感して良さをわかってもらいました。


ほんとに少しずつ取引先を増やしていきました。


来場される方は毎年来ている方も多く、5回目ともなると顔なじみの方が出来たり、取引先のサロンさんとは普段電話でした話が出来ないので、直接会える貴重な場です。ドキドキ


一般の方もたくさん来ていますが、ある年配の方がうちのブースで商品を購入してくれ、それから毎年来てくれるようになり「毎年ここのブースに来るのが楽しみなの。」とか言ってもらうと本当に嬉しくなります。


ブースの場所は毎年変わるので、「探しちゃたわー!やっと着いた。」といってきてくれる方もいたりして、嬉しいですね。


この方たちの為にも来年も頑張って出展しなくては!なんて思ったりしますあせる



来週月曜日から3日間なので、日曜日に搬入です。インナーを着せるマネキンぞろぞろもって行きます。



午前中までに業者の方がブースを作ってくれますので、お昼頃から商品のセッティングをします。


回数を重ねるごとに、搬入、撤収がメチャクチャ早くなってきます。チョキ


今年は新商品も展示します。もちろん、女性にとって嬉しいアイテムです。

言いたいけど言えない汗お楽しみにしてください!


展示会に来られる予定の方がいましたら、是非立ち寄ってくださいねラブラブお待ちしています!



1.開催日   2013年9月8日(月)~10日(水)

2.時 間    AM10:00PM5:00

3.会 場   東京ビックサイト 西2ホール 

4.ブース   2C-186 株式会社POPPO JAPAN