毎月第4(木)の【親子リトミック】✨
学生ボランティア参加の連絡を受け
私も久しぶりに行って来ました⤴️



先生、毎月ありがとうございます❤️
色々考えて頂いて
楽しい企画いっぱいですね😊
みんな楽しそうでした✨
私も楽しかったです💕

今日は高校3年生の男子2人が
ボランティアで参加してくれました🎵

一緒に笑顔で活動してくれました🤗
学生さん、お疲れ様でした💕

親子リトミック終了後
学生~ママ達に質問🍀
Q.子育てで大変な事は何ですか?
A.夜泣きが大変!
A.自分の時間がない!
A.下の子が上の子の遊びの邪魔をする!
色々ありました💦

ママ達~学生に質問🍀
Q.小さかった時の事で、
覚えている事ありますか?
A.毎日絵本読んでもらってました。
この答えにはママ達も嬉しかったよう。
我が子に絵本読んであげたくなりますね😊

子育ては大変!
特に産まれて3年大変ですよね💦

でも大事な大事な時間です💕

地域の活動に参加したり
誰かとおしゃべりしたり
1日中お子さんと2人きりでなく
楽しく子育てしてください❤️

次回親子リトミックは
8月23日(木)です🎵